上山田温泉 かめ乃湯。

2014年11月26日

金曜の夜、ラストは・・・
一人ぶらりドライブの巻で、やってきちゃtった上山田の『かめ乃湯』さん
時間のタイミングが悪くて激混み~face08
しばし、露天でまったり洗い場が空くのを待ちました
とってもいいお湯で心地イイねぇ~イエイ♪
石鹸類はないけど350円という安さも魅力的なのだ!
上山田温泉 かめ乃湯。
でもね、ちょっぴり入りすぎちゃったみたいで、のぼせ気味~(笑)
湯上りにこれで緊急クールダウンですicon12
上山田温泉 かめ乃湯。
この日は朝から力仕事でヘロヘロ~
両脇にデスクパソコンを抱えてたらみんなに笑われたーicon11
乙女の心は傷つくわ~(←そんなことをしていること自体が問題(笑))
そんで、
寒かったせいか、腰の具合も悪かったけど、ここの温泉で治まった気がしたよ~
やっぱりこれから寒くなってくると温泉が一番にゃ(^O^)
また行こうっと~♪

かめ乃湯


腰痛は治まったけど、翌日の作業がまた大変で・・・(笑)
そんな話はまた今度~♪


タグ :千曲市温泉

同じカテゴリー(温泉♨)の記事画像
千曲市 戸倉国民温泉。
飯山市 湯滝温泉~♪
上山田温泉 かめ乃湯。
御殿場プレミアム・アウトレット。
松代温泉 加賀井温泉一陽館。
中野市 ぽんぽこの湯。
同じカテゴリー(温泉♨)の記事
 千曲市 戸倉国民温泉。 (2015-03-15 07:11)
 飯山市 湯滝温泉~♪ (2015-03-06 21:38)
 上山田温泉 かめ乃湯。 (2015-02-27 06:42)
 御殿場プレミアム・アウトレット。 (2015-02-12 06:42)
 松代温泉 加賀井温泉一陽館。 (2015-01-03 07:43)
 中野市 ぽんぽこの湯。 (2014-11-29 06:10)

Posted by ちろる at 12:40│Comments(10)温泉♨
この記事へのコメント
みんなに好かれるのは、気が優しくて力持ちですよ(^-^)g"。
あれ?
Posted by おーとも at 2014年11月27日 07:13
フルーツ乳飲料 とは、通人ですね
当然、左手を腰に当てて飲まれたのでは
こち亀 では、超お金持ちの中川君が両さんの指導の下、銭湯でフルーツ牛乳を飲む場面があります
Posted by DT33DT33 at 2014年11月27日 20:30
こんばんは~♪

千曲市へようこそぉ~
温泉で疲れが癒されて良かった~
温泉は良いよねぇ~(#^.^#)♪
腰、お大事にしてくださいね♪
Posted by ayu220ayu220 at 2014年11月27日 21:35
両脇にデスクパソコンを抱える???
職場で筋力トレーニング出来ちゃうね・・・(笑)
亀の湯、女子風呂も露天に瓶の風呂ある?
Posted by すぴっつすぴっつ at 2014年11月27日 21:43
おーともさん、こんばんは~
気が優しくて~ちからもちー♪
そんな男性って魅力的~(^o^)/
う・ん?キンタロー?(笑)
Posted by ちろるちろる at 2014年11月27日 21:52
DT33さん、こんばんは~
腰に手をあてて飲みたかったんですけど、瞬殺で飲み干しちゃいました(笑)
温泉もいいけど、銭湯も雰囲気が良くって好きです~♪
今度ぶらり入ってみたいなぁ
Posted by ちろるちろる at 2014年11月27日 21:54
ayu220さん、こんばんは~
千曲市って癒される場所がたくさんありますよね~♪
棚田の風景や温泉、そして、やじろべえさん・・・ん?(笑)
温泉の効果があってすっかり良くなりました~
ありがとうゴザイマス!
Posted by ちろるちろる at 2014年11月27日 21:55
すぴっつさん、こんばんは~
職場は筋トレ出来そうなものがあるので、ちょこちょこやってます~
なかなか痩せないけど、力はついたカモ~(笑)
女子風呂の露天には楕円の陶器風呂がありますよん♪
身体がすっぽりおさまって心地が良いですー(^o^)/
Posted by ちろるちろる at 2014年11月27日 22:00
こんばんわ
教えてもらったので、行きたい温泉です!
寒くなったら、温泉が良いですね。
Posted by まな(カタロ-ス)まな(カタロ-ス) at 2014年11月27日 22:52
まなさん、おはようございます~
ここはなかなかいいお湯で気持ちもイイですよ♪
石鹸類はないから持参してちょ~
あたしも寒くなったので温泉巡りをするのだワン(^^)/
Posted by ちろるちろる at 2014年11月28日 06:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。