千曲市 戸倉国民温泉。

2015年03月15日

長野からの帰り道~icon17
歩き疲れた足を癒しに、こちら『国民温泉』さんへ。
千曲市 戸倉国民温泉。
物味湯産手形で入りました~♪
普通に入っても大人300円だからお得だよね。
お湯がとっても滑らかで気持ちイイ~♪なので、お気に入りの温泉なのだ。
千曲市 戸倉国民温泉。
この日は常連さんも多かったな。
それぞれの話題に花が咲く~(^o^)
千曲市 戸倉国民温泉。
そうそう、
本日はハーフマラソンだそうなので、この周辺は交通規制になるみたいよ。
行かれる方は気を付けてね。
千曲市 戸倉国民温泉。
戸倉上山田温泉はどこもいいお湯だな~。
今日も行きたいくらいだワン。

国民温泉


お風呂上りは・・・
こちらのお店へ吸い込まれ、
千曲市 戸倉国民温泉。
昔ながらのジェラートを頂きます。
お値段がお得なので、盛りがこんな感じだよ。
昔から変わらずのスタイルがまたいいのよん。
ちなみに、また苺を食べています(笑)あとイヨカン~♡ウマウマ。
千曲市 戸倉国民温泉。
そして・・・
帰り道、上田で話題の場所へもブラリ。
千曲市 戸倉国民温泉。
常田新橋の近くにそれはありました。
千曲市 戸倉国民温泉。
千曲市 戸倉国民温泉。
千曲市 戸倉国民温泉。
ドクロがコワい~face07
千曲市 戸倉国民温泉。
龍もいたよ・・・face08
千曲市 戸倉国民温泉。
ホントいつの間に出来たんだろうか?
ちょっとびっくりな石造だったなぁ・・・



同じカテゴリー(お気に入りな、一品。)の記事画像
長野市 春陽。
上田市 喜八 と北向観音。
長野市 しふぉん菓恋。
OLD ROBINさんへ行ってきました~♪
2015年 春の花。
上田市 スープ研究処ぶいよん。
同じカテゴリー(お気に入りな、一品。)の記事
 長野市 春陽。 (2015-04-10 13:13)
 上田市 喜八 と北向観音。 (2015-04-08 12:00)
 長野市 しふぉん菓恋。 (2015-04-06 06:41)
 OLD ROBINさんへ行ってきました~♪ (2015-04-04 21:38)
 2015年 春の花。 (2015-04-04 06:59)
 上田市 スープ研究処ぶいよん。 (2015-04-03 05:22)

この記事へのコメント
話題の石造ですねぇ
撤去されちゃう前に
行ってみたいなぁ…(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年03月15日 08:09
ハラハラハーさん、おはようございます~
この日も見物に来ている車が多くいましたよ。
結構大きくていつの間に作ったんだろうかと思いました~。
昨日もまだあったようだったよ~(^o^)
Posted by ちろるちろる at 2015年03月15日 08:21
石造凄い!!
誰が何のために?って思います。
どうせなら、リラックマとかキティちゃんとかミッフィーみたいな、
可愛い石造だったら良かったのに(笑)
Posted by みけみけ at 2015年03月15日 10:00
こんにちは~♪

国民温泉だぁ~
私も大好きな温泉です~
今日も行こうかと思ってたんですよぉ~
ちろるちゃんにバッタリ会えたかもしれませんねぇ(笑)
Posted by ayu220。ayu220。 at 2015年03月15日 16:49
石像・・・昨夏、自分とこにも通報が来たんだよ・・・(笑)
不思議な話だよね~!
Posted by すぴっつすぴっつ at 2015年03月15日 19:43
みけさん、こんばんは~
実物を見ると、まるで少年漫画のような感じでした(笑)
なんのモデルで作ったのか、謎です(^^ゞ
それにしても、結構大きなものなのに、作っている人を見た事ないなんて不思議でしたよ。
Posted by ちろるちろる at 2015年03月15日 21:23
ayu220。さん、こんばんは~
ここのレトロちっくな湯船と温泉がとってもお気に入りです♡
とってもいい温泉ですよね~。
おー!実は今日も行きたいと思ってたんですが、予定が合わなかったの~。
バッタリ会ってたカモしれないですね~(^o^)/
Posted by ちろるちろる at 2015年03月15日 21:32
すぴっつさん、こんばんは~
やはりそうでしたか!
すぐ近くにつけば小屋があったのに、よく作れたな~と思いました。
この後、どうなるんでしょうかね。
Posted by ちろるちろる at 2015年03月15日 21:36
こんばんは

国民温泉~いいお湯ですよねー手形で1回だけしか
入ったこと無いんですが、隣の洗い場のおばちゃんは
何でも好きに使ってねーと。。。何て気さくな方なんでしょう♪

そして☆今日の「千曲川ハーフマラソン」完走の後に
お店に寄って下さった常連のお客様も。。。。
走り終えた後に入っていらしたそうで~「お肌がつやつやになって
いいお湯だった!!」と仰ってました♪

あー私もまた入りに行きたくなりましたぁ(*^_^*)
Posted by 菓恋♪菓恋♪ at 2015年03月15日 22:17
菓恋♪さん、おはようございます~
ここの温泉って気さくな方が多いですよね。
私が以前行った時もそんな感じでしたよ~♪
飾り気のない、昭和チックな温泉が私のどストライクでした。
温泉のお湯もスバラシイものですよね。
またぜひぜひ行って日頃のお疲れを癒して下さいね~(^^)
Posted by ちろるちろる at 2015年03月16日 06:37
あれ?ここに入っていたんですか。
この時私も隣で入っていました(^^;
どおりでちろるさんと似たような声が聞こえるなぁ~と
思っていましたよ(笑)
ここは少しぬるめのお湯ですが、
長く湯船に入っていることができていいお湯ですね。
Posted by mg at 2015年03月16日 08:55
mgさん、こんばんは~
およよ~!もしかしてのもしかしてですか~(^o^)/
あのお風呂はとってもいいお湯で気持ち良く浸かる事が出来ますよね~♪
すっかりここの大ファンになってしまいましたよ~!
Posted by ちろるちろる at 2015年03月16日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。