千曲市 戸倉国民温泉。

2014年10月18日

杏ソフトを食べたので、冷えてはいけませんからね(笑)
温泉で温まりましょう~ってことで?!
千曲市の『国民温泉』さんへぶらり。
千曲市 戸倉国民温泉。
入口も建物内部もレトロちっくな感じが胸キュンもんです~
そして、
何よりもここは温泉が素晴らしくいいんですよね。
肌がツルツル~♪
千曲市 戸倉国民温泉。
あ、またもやこれで入らせていただきました♪
とはいっても、手形なくても大人300円はお得な温泉ですよね。
千曲市 戸倉国民温泉。
入口にはコスモスが綺麗に咲いていました♪
とっても手入れが行き届いている温泉でした(^o^)/
千曲市 戸倉国民温泉。
最近、温泉続きで代謝もよくってバッチリんこicon12
またぶらり温泉入りに行っちゃおうっと~♪

戸倉国民温泉

温泉入ってる時にフト、ある事を思い出していたのであった・・・( ̄▽ ̄)



同じカテゴリー(温泉♨)の記事画像
千曲市 戸倉国民温泉。
飯山市 湯滝温泉~♪
上山田温泉 かめ乃湯。
御殿場プレミアム・アウトレット。
松代温泉 加賀井温泉一陽館。
中野市 ぽんぽこの湯。
同じカテゴリー(温泉♨)の記事
 千曲市 戸倉国民温泉。 (2015-03-15 07:11)
 飯山市 湯滝温泉~♪ (2015-03-06 21:38)
 上山田温泉 かめ乃湯。 (2015-02-27 06:42)
 御殿場プレミアム・アウトレット。 (2015-02-12 06:42)
 松代温泉 加賀井温泉一陽館。 (2015-01-03 07:43)
 中野市 ぽんぽこの湯。 (2014-11-29 06:10)

Posted by ちろる at 07:05│Comments(6)温泉♨
この記事へのコメント
ソフト食べて温泉入って、極楽だね~(笑)
ここって映画のセットみたい・・・
Posted by ゆたかゆたか at 2014年10月18日 07:18
杏ソフト食べて温泉で温まって!! 
これぞ信州の正しい楽しみ方ですね♪

これから寒くなるからオイラもその手でいきますか(*^。^*)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年10月18日 09:10
ゆたかさん、おはようございます~
ソフトと温泉は相性いいですね~(≧э≦)
千曲市らしい組み合わせで楽しみましたよ~♪
古い建物がまたいい感じでした(^^)v
Posted by ちろるちろる at 2014年10月18日 10:01
おやきわだ2さん、おはようございます~
旅で疲れたお体も足湯でバッチリ癒されそうですよ♪
おやきわだ2さんなら一石二鳥ですね(^o^)/
Posted by ちろるちろる at 2014年10月18日 10:03
国民の温泉・・・建物といい、いい味出しているよね~♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2014年10月19日 10:04
すぴっつさん、こんばんは~
このレトロちっくな感じがどことなく懐かしくていいですよね♪
温泉はツルツルでお肌にもいい感じでした~(≧э≦)
Posted by ちろるちろる at 2014年10月19日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。