松代温泉 加賀井温泉一陽館。

2014年10月15日

長野からの帰り道、こちらへも寄っちゃいました。
またまたまたの『松代温泉 加賀井温泉一陽館』さんface02
松代温泉 加賀井温泉一陽館。
相変わらず、外に流れているお湯が茶色いなぁ~
夕方の5時くらいでしたけど、すんごく賑わっていました。
歩いて行くと、道に面した男湯(内湯)に入っている男性と何故か目があっちゃってicon10
けして覗いていたわけではありませんよ~(笑)
松代温泉 加賀井温泉一陽館。
1時間ほどゆっくり友人と話をしながら温まりました~♪
ホントここに入ると足が軽くなる~凄い温泉だねicon12

そうそう、
店主さんは私達を見た瞬間、『あんた、初めてじゃないね』
と相手にもしてくださいませんでした~(笑)
もうあのツアーは幻となってしまったのねface07(笑)
帰りにそんな店主さんが『帰り道、花火大会で混んでいるから気を付けて』とね。
しばし、秋の花火を楽しんで。
松代温泉 加賀井温泉一陽館。
またここの温泉に行ってこようっと~♪

松代温泉 加賀井温泉一陽館



この日もよく歩いたな~
今年は機会をつくって歩いています。
秋もいろんなところへ行って、どんどん歩くワヨ~(^o^)/


タグ :長野市温泉

同じカテゴリー(温泉♨)の記事画像
千曲市 戸倉国民温泉。
飯山市 湯滝温泉~♪
上山田温泉 かめ乃湯。
御殿場プレミアム・アウトレット。
松代温泉 加賀井温泉一陽館。
中野市 ぽんぽこの湯。
同じカテゴリー(温泉♨)の記事
 千曲市 戸倉国民温泉。 (2015-03-15 07:11)
 飯山市 湯滝温泉~♪ (2015-03-06 21:38)
 上山田温泉 かめ乃湯。 (2015-02-27 06:42)
 御殿場プレミアム・アウトレット。 (2015-02-12 06:42)
 松代温泉 加賀井温泉一陽館。 (2015-01-03 07:43)
 中野市 ぽんぽこの湯。 (2014-11-29 06:10)

Posted by ちろる at 05:52│Comments(14)温泉♨
この記事へのコメント
三連休中に行こうと思ってましたが
松代でお祭りしていて混んでると思ってやめました
足が軽くなるなら行けばよかったなぁ(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2014年10月15日 06:19
ハラハラハーさん、おはようございます~
ここの温泉は早朝が狙い目かも~
我々早朝徘徊部にとっても好都合な場所ですよ(笑)
ゆっくり浸かっていると靴がするっと入る!と友人も驚いていましたよ~
ぜひぜひ今度行ってみてね(^^)
Posted by ちろるちろる at 2014年10月15日 06:51
ああアアアァァ( °∀°)ァァアアア

この花火大会だったんですね^^

古戦場?のところに旗がたくさんたっていました^^
Posted by きこりんきこりん at 2014年10月15日 07:00
私もこの間初めてここに行って着ましたよ。
内湯からでて露天風呂の方にも行ってみました。
もしかしたら隣にいた?(笑)
Posted by mg at 2014年10月15日 08:12
初めて来た人にはもれなく店主さんからの説明がありますよね(^_^;)

ゴボゴボお湯が噴き出している所とか見せてくれるし。

外湯は水着着用OKの混浴ですね。
Posted by zucca at 2014年10月15日 10:57
きこりんさん、こんばんは~
そうです、そこでやっていた花火大会ですよ。
とはいえ、遠くから少し眺めていただけで帰っちゃいました(笑)
Posted by ちろるちろる at 2014年10月15日 21:35
mgさん、こんばんは~
もしかしたら、同じ時間にいたのかしら?(^^;
ちょうど外から戻った男性が内湯へ戻って行きましたヨ
茶色いタオルに目が奪われてしまいました~(笑)
Posted by ちろるちろる at 2014年10月15日 21:39
zuccaさん、こんばんは~
そうなんですよね!
あのボコボコは初めて見た時はビックリしました~
だから血行が良くなって足が軽くなるのかしら?
外湯は水着着用OKですね。
ムームーみたいなのを着ていたご婦人もいらしゃいましたよ。
ちなみに、私は内湯で満足しております(笑)
Posted by ちろるちろる at 2014年10月15日 21:47
ちゃんと体調管理をするところがさすがです(笑)
行楽の秋、食欲の秋を全開でまんきつできますね(^^)d
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2014年10月16日 08:26
おりょりょ!
膝がちっとも良くならないので回数券買ってここに通ってますよ!
連休中も行きました!
そう言えば、ジャッポーンてちろるさんがお風呂に飛び込む音が聞こえたなぁ~(笑)
Posted by ゆたかゆたか at 2014年10月16日 10:47
ヘンリーたまきさん、こんばんは~
秋の行楽シーズンなので、体調管理ばっちしにして歩きまくりたいです~♪
食欲の秋でもありますから胃腸も気を付けたいと思いま~す(^^)
Posted by ちろるちろる at 2014年10月16日 21:14
ゆたかさん、こんばんは~
この日は混んでいましたので、飛び込まないですよ(笑)
って、空いていても飛び込みませんけどね(^^)
あらら・・膝は大丈夫でしょうか。
仕事でも酷使するから治りが遅いのかしら?
お大事にね~(^o^)/
Posted by ちろるちろる at 2014年10月16日 21:24
こちらお気に入りになっちゃいましたね!
女性だと敬遠する人も多いと聞きます。
さすがちろるさんです(笑)
Posted by 海坊主海坊主 at 2014年10月17日 08:52
海坊主さん、こんばんは~
こちらの温泉に入ると体が調子いい感じがしますのでお気に入りです♪
そうそう、女性も多く入っておりましたよ~(^o^)/
私は温泉が好きなので神出鬼没で行っております(笑)
Posted by ちろるちろる at 2014年10月17日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。