富士見町 カントリーキッチン。

2015年03月27日

富士見町へやってくるということは・・・・
やっぱりここへ行かなくっちゃね~と、予約してあったのさ~♪
お気に入りのパン屋さん『カントリーキッチン』さんです。
この時は、こんな感じにツタがあったけど、冬は冬でイイ感じな建物だよ~。
富士見町 カントリーキッチン。
パン屋さんはやってたけど、レストランとかリニューアルするみたいです。
富士見町 カントリーキッチン。
富士見町 カントリーキッチン。
パンは予約したほうが確実です。
この日もどんどん予約の方がいらしていましたよ~
富士見町 カントリーキッチン。
さてさて。
私はお気に入りのクルミレーズンのパンを予約♪
石窯で焼かれたパンは無骨な形だけど、ホント美味しいのさ~♪
富士見町 カントリーキッチン。
クルミもレーズンもたっぷり入っているので、そのままでもウマウマ!
たくさん買って冷凍庫へストックしちゃった~(・∀・)
富士見町 カントリーキッチン。
こちらは山型の食パン。
ずっしりとした感じで食べ応えも満点なり~face03
軽くトーストすると、こりゃたまらん旨さだす!
富士見町 カントリーキッチン。
定期的に行かないと欠乏症になっちゃう、パン屋さんです(笑)
また行っちゃおうっと~♪

カントリーキッチン


帰り道、
ちょいとおトイレを借りに、『道の駅こぶちさわ』へブーンicon17 
足湯はただ今、工事ちう~。
敷地内には『延命の湯』という温泉もあったよ。
富士見町 カントリーキッチン。
あ・・・・ついつい(笑)
苺のフローズンヨーグルトアイスも買っちゃった~face03
その場でフローズンな苺で作ってくれたのよ。ウマウマ!
富士見町 カントリーキッチン。
すっかりのんびりし過ぎちゃったけど、
おうちに帰ってからは畑の作業をちょっぴりしておきました。
小松菜は花が咲きそうな部分は柔らかいので、お味噌汁に重宝してます。
富士見町 カントリーキッチン。
行者ニンニクがにょきにょき~
富士見町 カントリーキッチン。
ミニ水仙も咲きました♪
富士見町 カントリーキッチン。
だんだんと、春がやってきてますなぁ。
今日あたりから暖かくなるみたいでウキウキです♪




お仕事でアタチの案件が通ったみたい。
提案を作ったからにはやらなきゃいけないんだけど、
実際スタートラインに着いちゃうと、後戻りが出来ないからドキドキんちょ~。
何十年もやってきたことをゼロから構築できるのか、相当心配にゃ。

そのためには、美味しいモンをいっぱい食べて体力つけないとね~(←あきらかな言い訳(笑))
メリハリのある生活で頑張ろうっと~♪


同じカテゴリー(お気に入りな、一品。)の記事画像
長野市 春陽。
上田市 喜八 と北向観音。
長野市 しふぉん菓恋。
OLD ROBINさんへ行ってきました~♪
2015年 春の花。
上田市 スープ研究処ぶいよん。
同じカテゴリー(お気に入りな、一品。)の記事
 長野市 春陽。 (2015-04-10 13:13)
 上田市 喜八 と北向観音。 (2015-04-08 12:00)
 長野市 しふぉん菓恋。 (2015-04-06 06:41)
 OLD ROBINさんへ行ってきました~♪ (2015-04-04 21:38)
 2015年 春の花。 (2015-04-04 06:59)
 上田市 スープ研究処ぶいよん。 (2015-04-03 05:22)

この記事へのコメント
富士見町の名店、押さえてますね~

クルミレ-ズン。ゴツゴツの形が良いんだよなぁ♪
あ~またアノ野趣あふれる旨さ味わいたいな❢

食パンは未食なので今度は是非、頂こう。

道の駅のフロ-ズンヨ-グルトって旅の最後にさっぱりと頂けるのがお気に入りなんですよ♪
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年03月27日 07:28
硬派なパンだね〜!
予約して買うパンって、凄い人気なんだね〜(^o^)/
富士見までポタリングしてみようかな〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
Posted by すぴっつすぴっつ at 2015年03月27日 07:39
富士見へ行くときはちろるさんのブログを再チェックしていきたいです(*^_^*)レーズンたっぷりこれはわたし好みです♪
Posted by メグミンメグミン at 2015年03月27日 08:41
クルミとレーズンたっぷりなパンですね。
ハードパンになるのかな?
これは美味しそうですね。
明日はパンを買いに行こうかな(^^;
Posted by mg at 2015年03月27日 08:42
こちらがメインでしたか!
予約をしてまで購入されるとは、本当に美味しいのでしょうね♪

お仕事お疲れ様です♪
大変でしょうけど、励みにもなりますね♪
Posted by がんじいにがんじいに at 2015年03月27日 13:02
ちろるちゃん、おはようございます~♪

美味しそうなパン~
看板に並んだお店も気になります~
いいなぁ~

お仕事大変そうですね~
でも、ちろるちゃんなら大丈夫!
「えいやっ!!」って乗り切っちゃえますね~
頑張れ~(#^.^#)v
Posted by ayu220。ayu220。 at 2015年03月28日 07:12
☆ちろるちゃん、おはようございます。

 魅力的ぃ。
 人気店なのでしょうね。
 魔女の宅急便に出てくるお店みたい。

 お仕事、頑張ってますね。
 小学校の恩師が残してくれた言葉です。
 「その場に無くてはならない人になりなさい。」
 自分のフィールドで、精一杯の花を咲かせましょう。

 若い人たちを、今は、応援する側にたち。
 エールを送ります。
 ちろるちゃん、健康に気をつけて、
 頑張ってね。 (*^^*)v
Posted by lilymasako2lilymasako2 at 2015年03月28日 09:49
ちろるさん、こんばんは~

外観も可愛いお店ですね(*^_^*)
絵本の中のパン屋さんみたい~♫

プレゼンが通ったんですね、おめでとうございます!
美味しいもの食べてファイトです\(^o^)/
Posted by mikomiko at 2015年03月28日 19:59
おやきわだ2さん、こんばんは~
ここの石窯で焼かれたパンは私のとって憧れのスタイルです。
いつか家にも石窯作りたいなぁ~(笑)
クルミレーズンはホントに人気ですね。
食パンはずっしりした感じでウマウマですよ。
おススメしたいパンですので、予約なさって買ってみて下さいね。
Posted by ちろるちろる at 2015年03月28日 21:45
すぴっつさん、こんばんは~
予約しなければ手に入りにくいパンですが、それだけの価値があると思ってま~す♪
富士見町はこの日もチャリの人が多かったですよ~!
焼きたてのクルミレーズンパンを頬張りに、行っちゃってくださいませ(^o^)/
Posted by ちろるちろる at 2015年03月28日 21:46
メグミンさん、こんばんは~
ここのクルミレーズンは絶対メグミンさん好みだと思います~♪
他にもクルミが入ったパンもあってウマウマですよ。
この辺りは八ヶ岳も良く見えてドライブも気持ちですよ。
ぜひ富士見町も行ってみて下さいね(^^)v
Posted by ちろるちろる at 2015年03月28日 21:48
mgさん、こんばんは~
クルミレーズンは焼き立ての時間に行ってみて下さい!
あの温かいパンを食べずに我慢してられなくなりますよ~♪うしし。
私も来月あたりにまた行っちゃおうかな(^o^)/
Posted by ちろるちろる at 2015年03月28日 21:51
がんじいにさん、こんばんは~
メインは別でしたけど、ついでに行くならと思い、即座に予約しちゃいました~。
以前は行っても買えずに帰ることもありましたけど、悔しい涙を流さずに済みましたよ(笑)
今回の仕事はいろいろな方面からアドバイスを頂きつつ、頑張りたいと思います~(^o^)/
Posted by ちろるちろる at 2015年03月28日 21:53
ayu220。さん、こんばんは~
八ヶ岳周辺には面白いお店がたくさんありますよ~♪
ここのパン屋さんのレストランも変わるみたいで、どんな風になるのか楽しみです。
お仕事は今までで一番手強いカモ~(笑)
出来るだけ頑張ってみますね~(^o^)/
Posted by ちろるちろる at 2015年03月28日 21:56
lilymasako2さん、こんばんは~
ホント!まるで絵本などにも出てきそうな家です。
店内も石窯がドーンとあって、とても雰囲気あるお店なんですよ~♪
私が理想としているパン屋さんです(^o^)
素敵なお言葉をありがとうございます。
今はちょっと心身共に疲れてきちゃったのでへこたれていましたが、
元気が少しでてきましたよ~
今回の仕事は抵抗勢力も強いので進めるのが大変ですが頑張りま~す♪
Posted by ちろるちろる at 2015年03月28日 22:01
mikoさん、こんばんは~
素敵なお店で絵本にも出てきそうですよね♪
中にある石窯や棚までもとっても素敵なんですよ~(^^♪
そうそう、プレゼンはこれからでその前にふるいにかけられて、
やっと土台に上がれたってところなんです~。
これから胃が痛くなりそうな日々ですが、美味しいモン食べてチャージして頑張りま~す(^o^)
Posted by ちろるちろる at 2015年03月28日 22:05
ずいぶん春めいてきましたよね♪
ぼちぼち畑を・・・なんて、考えています(#^.^#)
ちょこっといじくってみようかな・・・。

パンおいしそうですね!
そして可愛いお店♪ですね(´∀`)
Posted by きこりんきこりん at 2015年03月29日 09:23
きこりんさん、こんばんは~
今日も暖かくてホント春になりましたね~!
私も来週からは真面目に畑作業に取り掛かりたいと思ってます(←思ってるだけかも(笑))
じゃがいもを植えないとね~♪
ここのお店のパンは石窯でホントおいちぃです(^o^)/
石窯が欲しくなっちゃうな~(笑)
Posted by ちろるちろる at 2015年03月29日 21:16
なんですかぁ
このパンは@@

見ただけで欠乏症^^;
ほんと美味しそうです^q^


そして
そちらは春ですねぇ
こちら
お外に雪はまだまだ沢山ありますが
我が家のプランターの行者ニンニクも
室内でにょきにょきしてます♪
Posted by RANIRANI at 2015年03月30日 23:31
RANIさん、おはようございます~
このパンは他にあまりないタイプです。
石窯で焼かれているのでその美味しさもひとしおでしたよ~♪
飯山にも少しずつ春が訪れているようですね。
プランターの行者ニンニクとは・・・RANIさんさすがです!
そろそろ上田も暖かくなってきたので畑作業を始めたいと思いま~す♪
Posted by ちろるちろる at 2015年03月31日 05:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。