OLD ROBINさんへ行ってきました~♪

2015年04月04日

今日は用事があって、友人と長野市へブーンicon17
そうそう、
本日より開店した『OLD ROBIN』さんへお邪魔しました。
先日お邪魔した時
にはなかった、素敵な看板が目印です。
OLD ROBINさんへ行ってきました~♪
裏側も可愛いんだよ~(^o^)/
さぁicon14賑わっている店内に入ります~。
OLD ROBINさんへ行ってきました~♪
アンティークな雑貨がたくさんありました。
どれどれ~っと雑貨好きな友人と見てまわると、あれもこれも欲しくなっちゃった(笑)
OLD ROBINさんへ行ってきました~♪
う~、迷っちゃうわ~(^o^)
OLD ROBINさんへ行ってきました~♪
OLD ROBINさんへ行ってきました~♪
OLD ROBINさんへ行ってきました~♪
ハンドメイドの作品もいろいろありましたよ。
OLD ROBINさんへ行ってきました~♪
私はこの色違いをゲット~ლ(╹◡╹ლ)
先日より目を付けてたんですヨ。
100均のプラスチックだった工具入れが壊れたので、
工具ケースとして使いたいと探してましたのでこれは可愛くってラッキーですface02
OLD ROBINさんへ行ってきました~♪
思わぬ掘り出し物も雑貨もあったりして、楽しい雑貨屋さんです。
初めてきた友人もすっかりこちらのファンになり、
また次回も来たいよ~って言ってましたよ。
女性はもちろん、男性にも好きそうなものもありで、とっても楽しいお店でしたよ。
そうそう、
4月5日(日)は『みそ汁プロジェクト参加活動』で
11時よりみそ汁の振る舞いがあるそうです。

美味しいお味噌汁をぜひ頂いて下さいね~。
OLD ROBINさんへ行ってきました~♪
詳しい情報は、こちらのお方のブログをご覧くださいませ。
メグミンさん、ROBIN8さん、今日はありがとうございました。
またお邪魔しま~す(^o^)/

OLD ROBIN


この日の活動もかなり元気ハツラツデーでした~。
ここで出会ったナがブロガーさんは2名・・・・
実はこの前にはかなりのブロガーさんに出逢った日でもありました(笑)
ナガブロガーを探せ?!なーんつって。


タグ :長野市雑貨

同じカテゴリー(お気に入りな、一品。)の記事画像
長野市 春陽。
上田市 喜八 と北向観音。
長野市 しふぉん菓恋。
2015年 春の花。
上田市 スープ研究処ぶいよん。
スターバックス チャイティーラテ。
同じカテゴリー(お気に入りな、一品。)の記事
 長野市 春陽。 (2015-04-10 13:13)
 上田市 喜八 と北向観音。 (2015-04-08 12:00)
 長野市 しふぉん菓恋。 (2015-04-06 06:41)
 2015年 春の花。 (2015-04-04 06:59)
 上田市 スープ研究処ぶいよん。 (2015-04-03 05:22)
 スターバックス チャイティーラテ。 (2015-04-02 05:42)

この記事へのコメント
ちろるさん
こんばんは(^o^)/
今日もいらしていただいて
本当に感激の雨あられでした♪
二人とも徒歩で、あの荷物大丈夫だったかなぁ・・と心配しつつ・・
お友達にもよろしくお伝えくださいね♪
また掘り出し物見つけにいらしてくださいね☆☆☆
Posted by メグミンメグミン at 2015年04月04日 21:47
し、渋い・・・
ほんとにGETしたんだぁ~!
俺もこれ目に付けてたんだよね~!
しょうがないからちろるさんと色違いで持つか・・・(笑)

オープンは明日だと思って近くに居たんだけどスルーしちゃいました。
Posted by ゆたかゆたか at 2015年04月04日 21:58
メグミンさん、こんばんは~
今日はありがとうございました!
お得に雑貨をゲット出来て嬉しかったです~♪
徒歩でまさかここまで行くだなんて~ですよね(笑)
でも疲れもなく無事帰る事ができましたよ~。
友人もすっかりこちらのファンになりました。
またお邪魔させて下さいね。
ROBINさんにもよろしくお伝えくださいませ(^o^)/
Posted by ちろるちろる at 2015年04月04日 22:13
ゆたかさん、こんばんは~
今日まだあるようだったら買っちゃおうっと心に決めてたんです(笑)
大きすぎず重たくなく『MERCURY』製なので素敵ですよ~。
ぜひ色違いでどうぞ(^o^)/
Posted by ちろるちろる at 2015年04月04日 22:17
昨日はシンクロしましたね
あの海老を買ったのかとおもちゃった(笑)
今日貼れてたらママチャリで出没してみます(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年04月05日 06:52
おはようございます~♪

善光寺界隈はブロガーさんのシンクロ率が高いですね~
私も雑貨をGetしに行きたいです~(#^.^#)♪
Posted by ayu220。ayu220。 at 2015年04月05日 07:04
ハラハラハーさん、おはようございます~
昨日はどうもです~(^o^)/
あのエビ・・・実はね~(笑)
OLD ROBINさんは好みがどハマりなのでヤバイです~。
行くたびに、掘り出し物があるので見るもの楽しいですよね。
今日は振る舞いお味噌汁もあるみたいなのでぜひ行ってみて下さいね~♪
Posted by ちろるちろる at 2015年04月05日 08:17
ayu220。さん、おはようございます~
長野市はナガブロガーのシンクロ率が高いですね!
嬉しい出逢いで楽しい1日でしたよ~。
OLD ROBINさんは大変賑わっていました!
素敵な雑貨も増えていましたよ~ぜひ行ってみて下さいね(^o^)
Posted by ちろるちろる at 2015年04月05日 08:22
わあ~。
この工具箱いい!!
Posted by きこりんきこりん at 2015年04月05日 09:09
きこりんさん、こんばんは~
今年はちょいといじってみたいことがるので、まずは道具から・・・
の前の、道具入れからカッコつけてみました~(笑)
OLD ROBINさんは素敵なものがたくさん!
魅力的過ぎます~(^^)
Posted by ちろるちろる at 2015年04月05日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。