御殿場市 ブランジェ ベックファン。

2015年02月13日

御殿場の帰り道、本当は湯河原のパン屋『ブレッド&サーカス』さんへ寄ろうと思ってたら・・・
日曜日はお休みでしたのね~ザンネン!
こうなると、パン屋さんモードスイッチオン状態を止められな~い(笑)
御殿場の人気店『ブランジェ・ベックファン』さんへブーンicon17←どんだけパン好きなんだろう(笑)
御殿場市 ブランジェ ベックファン。
早朝より開店しているパン屋さんです。
種類も豊富で迷っちゃったface02
厳選に厳選を重ねた上でチョイスしたパンはこれです。
まわりがザクザクのメープルメロンパン(≧э≦)
あとチーズパンはゴロっとしたチーズがたくさん♪食パンはふんわり♪
御殿場市 ブランジェ ベックファン。
こちらはミルククリームが絶品でした~(^o^)/
あ、他にはオヤツで食べる用にミニクロワッサン(g売り)を買ったよ~
途中で食べちゃったけど、甘くて美味しかったです。
御殿場市 ブランジェ ベックファン。
ひっきりなしに車がやってくる、やってくる~。
御殿場駅の近くにあるんだけど、凄く人気なパン屋さんでした(^^)/

ブランジェ ベックファン』

あと、
パン屋さんの向かい側にあったこちらのスーパーへぶらり。
御殿場市 ブランジェ ベックファン。
店先にあった、柑橘類が私を呼んでいましたのよー(笑)

近場で獲れた青島ミカンが一袋120円?!
デコポンも250円ってなに?!安い、安過ぎます!
1000円分でもたっぷり買って来れました♪
傷ものでしたがとっても甘かった!
さすが柑橘が豊富な静岡県だね~(^o^)/
御殿場市 ブランジェ ベックファン。
んで、
こういうお店も大好きなんですぅ~私はシャレエオツなお店より癒されます(笑)
地元産の里芋がとってもお得だったのでゲット~♪
御殿場市 ブランジェ ベックファン。
こちらへもブラブラ~icon17
美味しそうだったんだけど、とってもいいお値段でした~(^^ゞ
御殿場市 ブランジェ ベックファン。
御殿場のマンホールだす。
御殿場市 ブランジェ ベックファン。
と、思ったら・・・・
雨がポツリポツリと降ってきちゃった。
伯父が「さて、帰るぞー」だって。
御殿場市 ブランジェ ベックファン。
もうちょっとブラブラしたかったけど、これにて静岡はおちまい。
富士山は早朝だけ姿が見えたけど、あとは雲の中でした。
またゆっくりお姿を見に行きたいと思いま~す♪

そんな静岡にさよならを告げて、東名高速を東に向けてビューンicon17
でも、タダで帰るあたちではございませんでしたよ~

つづく。



同じカテゴリー(お気に入りな、一品。)の記事画像
長野市 春陽。
上田市 喜八 と北向観音。
長野市 しふぉん菓恋。
OLD ROBINさんへ行ってきました~♪
2015年 春の花。
上田市 スープ研究処ぶいよん。
同じカテゴリー(お気に入りな、一品。)の記事
 長野市 春陽。 (2015-04-10 13:13)
 上田市 喜八 と北向観音。 (2015-04-08 12:00)
 長野市 しふぉん菓恋。 (2015-04-06 06:41)
 OLD ROBINさんへ行ってきました~♪ (2015-04-04 21:38)
 2015年 春の花。 (2015-04-04 06:59)
 上田市 スープ研究処ぶいよん。 (2015-04-03 05:22)

この記事へのコメント
ちろるさんってほんっっと、パワフル(#^.^#)

きっと一緒にいて楽しいんでしょうね♫

マンホールの蓋。
私もよく見ます^^
土地土地の絵柄があって楽しいですよね♪
Posted by きこりんきこりん at 2015年02月13日 06:52
ブレッド&サ-カスさん残念でしたね(ToT)/~~~
平日に行っても列作ってる人気店なんですよね。
オイラも久しく伺ってないなぁ。。。

御殿場のパン屋さんは知らなかったですが長野行き帰りで
必ず通るから寄り道してみようかな♪
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年02月13日 07:44
御殿場のマンホールも素敵です!

御殿場で思い出すのは「富士スピードウェイ」です。
もう行かなくなりましたが、前は結構行きました。
F1ドライバーになる前の鈴木亜久里さんも、レースで見ました♪
Posted by がんじいにがんじいに at 2015年02月13日 08:26
おはようございます~♪

えー120円って安過ぎです~
地元の物って美味しいんでしょうねぇ~
やっぱりパン屋さんは、朝早くからやってると嬉しいですね(^^♪
Posted by ayu220。ayu220。 at 2015年02月13日 09:00
マンホール D51を意匠しておる感じですね
Posted by DT33DT33 at 2015年02月13日 11:23
そうか~静岡はもうミカン狩りが出来るのか!
ビタミンたっぷり摂取でいいな・・・
アウトレットも良いけど、地元スーパー巡りもいいもんだね♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2015年02月13日 22:54
ちろるちゃん、おはようございます。

私も、マンホール気になる人です。
いろいろなデザインで、ところ変われば、
特色があって、見ごたえありますよね。
旅の一つの愉しみですね。

美味しそうなパン、蜜柑も好いですね。
(*^^*)ニコニコ
Posted by lilymasako2lilymasako2 at 2015年02月14日 08:30
こんばんは(*´ー`*)ご無沙汰しております。

静岡生まれですが、御殿場は行った事がありません(;^_^A
オシャレなパン屋さん♡美味しそう♡

ちろるさんの行動力は本当に凄いと思います(≧∀≦)
私のアクティブスイッチが入るのは「ラーメン」かな?(笑)
Posted by たかちゃんたかちゃん at 2015年02月15日 01:07
きこりんさん、こんばんは~
私はいたって普通ですよ~(笑)
マンホールはその土地の特徴があって面白いですよね。
知らない土地へ行った時の楽しみにしていますよん(^^♪
Posted by ちろるちろる at 2015年02月15日 21:28
おやきわだ2さん、こんばんは~
そうなんですよー
湯河原でというか、日本でもトップクラスのパン屋さんなのに~(TДT)
あたしってば、爪の甘さが出ちゃいました~
またあの美味しいパンが食べたかったです・・・(涙)
御殿場のパン屋さんは地元の方に人気みたいで、ひっきりなしにお客さんが訪れていましたよ。
ぜひぜひ~♪
Posted by ちろるちろる at 2015年02月15日 21:32
がんじいにさん、こんばんは~
富士山と桜、蒸気機関車と素敵な絵柄のマンホールでしたよ。
カラーバージョンも見たかったです。
富士スピードウェイでのF1、私も行ってみたかったです。
私は鈴鹿でマンセルとセナを観ました。
エンジン音がとても身体中に響き渡り、感動したのを思い出しました。
Posted by ちろるちろる at 2015年02月15日 21:43
ayu220。さん、こんばんは~
ミカンが120円だなんてビックリでしたよー
パン屋さんから反対側のお店の軒先で見つけた時、
やはり私ってば食いしん坊だなと思っちゃいました(笑)
パン屋さんは早くからやって貰えると、お土産にも出来て良いですよね♪
ヘタなお土産より喜ばれま~す(^^)
Posted by ちろるちろる at 2015年02月15日 21:45
DT33さん、こんばんは~
実はD52らしいです。
とっても素敵なマンホールでした(≧э≦)
Posted by ちろるちろる at 2015年02月15日 21:46
すぴっつさん、こんばんは~
地元のスーパー巡りって楽しいですよね。
長野では見られない柑橘類もあって面白いなと思いました(^^)
あ、でもキノコの長野県産を見ると、何だか嬉し気持ちでしたよ(笑)
Posted by ちろるちろる at 2015年02月15日 21:48
lilymasako2さん、こんばんは~
マンホールはその地域の特色があって面白いですよね~(^^)
実は上田市にはいろいろなマンホールがあるんですよ。
旧上田市はつつじと六文銭、別所温泉は岳の幟のお祭り、
旧武石村は美しの塔、菅平はラグビー、鹿教湯は鹿ちゃん、
旧真田町も2種類あるみたいです。
でも、まだ全部撮影していないので、いつか全制覇したいです♪
Posted by ちろるちろる at 2015年02月15日 21:52
たかちゃん、こんばんは~
たかちゃんは静岡県生まれだったんですね♪
今回御殿場周辺へお邪魔しましたけどいいところでしたよ~。
人気のパン屋さんは地元の方に愛されている感じがしました。
そうそう、私は行動派と言われる事がありますが、
本人はあまりそう思っていないんですよね(笑)
Posted by ちろるちろる at 2015年02月15日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。