コストコ前橋倉庫。

2014年12月23日

少し前の事ですが、
ちょっと早い年末の買い出しをしに、『コストコ前橋倉庫』さんへ行ってきました~icon17
そんでもって、
自分による自分への誕生日ご飯も・・・(笑)
大奮発でこのお寿司を買っちゃったのだ!
アレ?普通は家族が買うんじゃなかったっけ?!なーんちゃって~face03
コストコ前橋倉庫。
みんなで食べたけど、コストコのお寿司は食べきれないくらい多いのよ~
トロトロなサーモンにホタテ、ブリちゃんにと大満足なお寿司でしたface05
コストコ前橋倉庫。
こちら、
お昼用にと買ったプルコギドックとチキンドックです
安さに負けて買ったけど、ホントでかい・・・・・(笑)
コストコ前橋倉庫。
ボリューム満点!(←翌朝ご飯にまで持越しましたよ(笑))
プルコギはチーズと相まって旨い
チキンは今回新発売したみたいだけど、さっぱりしてて美味しかった!
筋肉にもこっちの方が良さそうだね
コストコ前橋倉庫。
そうそう、
コストコのサーモンって試食で食べるんだけど、塩梅も良くって美味しいのだface05
そんでもって、大きさもビック!
年末用に冷凍庫へGO~
コストコ前橋倉庫。
一緒に行ったママ様のリクエストはホタテちゃん♡
分厚くって甘さ抜群だす!これも冷凍庫行き~(^o^)/
コストコ前橋倉庫。
そして・・・・
コストコへ行くと、ついつい買っちゃう、1キロ近くあるシャウエッセン♡
これで心行くまで思う存分食べれるじょ・・( ̄ー ̄)
コストコ前橋倉庫。
またまた新製品を発見~♪
テーブルパンと同じ形した、黒糖レーズンロールです
1袋たっぷり入って700円しなかったよー
コストコ前橋倉庫。
これが、絶妙なおいしさでお気に入り殿堂入りしました♪
パクパク食べちゃって、止まらんなぁ(笑)
危険なので、強制的に冷凍庫行きーface03
コストコ前橋倉庫。
あとはプロコギや柔軟剤を買ってきました~♪
時間がなくて、サクサクっと見てまわってきたけど、楽しかったな(^o^)/
また行っちゃうっと~icon12

コストコ前橋


今日も仕事でくたびれたけど、あと3日でお休み~icon12
もういっちょ頑張るんだじょ(^o^)/



同じカテゴリー(お気に入りな、一品。)の記事画像
長野市 春陽。
上田市 喜八 と北向観音。
長野市 しふぉん菓恋。
OLD ROBINさんへ行ってきました~♪
2015年 春の花。
上田市 スープ研究処ぶいよん。
同じカテゴリー(お気に入りな、一品。)の記事
 長野市 春陽。 (2015-04-10 13:13)
 上田市 喜八 と北向観音。 (2015-04-08 12:00)
 長野市 しふぉん菓恋。 (2015-04-06 06:41)
 OLD ROBINさんへ行ってきました~♪ (2015-04-04 21:38)
 2015年 春の花。 (2015-04-04 06:59)
 上田市 スープ研究処ぶいよん。 (2015-04-03 05:22)

この記事へのコメント
自分による自分のための
食材の数々…さすがです!
コストコで大人買いですね(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2014年12月24日 05:18
ハラハラハーさん、おはようございます~
もう自分で買うしかないんですよー(笑)
なーっつて(^o^)/
コストコへ行っちゃうと買い過ぎちゃうから、常に頭で計算してカゴへ入れてます~♪
Posted by ちろるちろる at 2014年12月24日 05:47
こんにちゎ☆

去年の今頃知らずにふらーっと行ったら…
入口からレジ待ち列…(゚д゚)‼!!
店内も身動き取れないくらいの混みでした。。。

コストコ…カード切れちゃってるから中々行こう!!ってならないけど、
年明けたらまた行きたいです♪
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年12月24日 13:50
ぱんまんさん、こんばんは~
あららー
あのお店で身動き取れなんて、最悪でしたね・・・
私は年末混むのを避けてちょっと早めに、それも早い時間に行ってきたのでスイスイでしたヨ
最近は9時半頃には店内に行くようにしてま~す♪
新製品も結構いろんな箇所で出ていました
また行ったらレポ聞かせて下さいね~(^o^)/
Posted by ちろるちろる at 2014年12月24日 22:33
コストコ素敵っすね〜〜(^-^)/

一度は行ってみたい!でも、量が多すぎる!!

こんなお寿司セットやホタテ、もう見ただけで気分が上がりそうですけどね。

あぁ、でもやっぱり一度は体験してみたい・・・
Posted by もんちんママもんちんママ at 2014年12月25日 21:08
いくとつい買いすぎちゃいます!
これからの時期
激混みでしょうね〜
Posted by Smile☆Smile☆ at 2014年12月26日 08:06
もんちんママさん、こんにちは~
コストコは日用品から食料などあってとっても楽しいですよー!
量が多いと困っちゃうけど小分けにしたり、友人と分け合ったりすれば大丈夫です
お寿司の他にもパエリアやピザ、お刺身もスゴイんです!
ぜひぜひ~(^o^)/
Posted by ちろるちろる at 2014年12月28日 16:17
Smile☆さん、こんにちは~
そうなんですよね~♪
魅力的な商品があったり試食で釣られたりして
ついついカゴへ入れちゃいそうになってます(^o^)/
多分月末は凄い事になっていそうですね・・・(^^ゞ
Posted by ちろるちろる at 2014年12月28日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。