長野市中条 やきもち家。

2014年11月06日

信州新町から、
こちら中条の『やきもち家』さんへ、また行っちゃった~
山奥に茅葺の屋根がドーン!が目印です
長野市中条 やきもち家。
ここのおやきがとっても美味しくってさ~
わたくし、大のお気に入りなんです♪
長野市中条 やきもち家。
物味湯産手形』も対象の温泉ですよ~face05
以前も使用したので、2冊目で入りました♪
長野市中条 やきもち家。
ぶっこみも食べてみたかったな~
長野市中条 やきもち家。
店内には囲炉裏があって、風情がありますね
長野市中条 やきもち家。
レジでおやきを注文して、温泉へれっつらGO~♪
長野市中条 やきもち家。
この日、私達の貸し切りでやんした♪
内湯に露天にと1時間ほど、ゆっくり山々を眺めながら温泉を楽しみました!
とってもさっぱりして、気持ちイイーicon12
長野市中条 やきもち家。
おやきは売り切れ続出でして、これしか残っていなかった・・・
ここのおやきは皮が薄くってカリッとしてて、
手作りの具がとっても美味しいので大好きです♡
今度はもっと早く行っていろいろゲットしちゃおうっとface03
長野市中条 やきもち家。
ちょっと行くのに山道をグネグネ行くので不安になっちゃうけど、
辿り着くと茅葺がある素敵なところなんですヽ(^o^)丿
また行ってみようっと~♪

 『やきもち家


温泉に入ったら、デザートも必要だよね~♪
ということで・・・念願のあのお店へ\(^o^)/
まだつづいちゃうのだ(笑)



同じカテゴリー(お気に入りな、一品。)の記事画像
長野市 春陽。
上田市 喜八 と北向観音。
長野市 しふぉん菓恋。
OLD ROBINさんへ行ってきました~♪
2015年 春の花。
上田市 スープ研究処ぶいよん。
同じカテゴリー(お気に入りな、一品。)の記事
 長野市 春陽。 (2015-04-10 13:13)
 上田市 喜八 と北向観音。 (2015-04-08 12:00)
 長野市 しふぉん菓恋。 (2015-04-06 06:41)
 OLD ROBINさんへ行ってきました~♪ (2015-04-04 21:38)
 2015年 春の花。 (2015-04-04 06:59)
 上田市 スープ研究処ぶいよん。 (2015-04-03 05:22)

この記事へのコメント
やきもち家さん、道中ハ-ドですよねぇ。。。
ちろるさんもハ-さんも大したもんです❢

ここの灰焼きおやきって他と違い小さ目で皮が薄いんですよね。
すっかりご無沙汰なので近いうち行きたいけど雪が。。。。
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年11月06日 13:19
こんにちは~
新町からやきもち家さん、このルートは行かなくちゃっ!!
やきもち家さん、温泉もあるのですねー
なおさら!絶対行きたい~
露天風呂にゆっくりつかりたいです~(#^.^#)v
Posted by ayu220ayu220 at 2014年11月06日 14:07
わぉ~やきもち家さんへ行ったのですねぇ
いいなぁ…やきもちやいちゃうわ~
あの道中の向こうにある趣のある一軒家だから
こそいいのかもねぇ(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2014年11月06日 17:45
おやきわだ2さん、こんばんは~
山奥へ進む時、ちょっと不安になるんですが(笑)
あの灰焼きおやきの美味しさを知っちゃうと全然苦じゃないんですよね~
皮の臼さと中身の美味しさにワタクシすっかりハマりましたよ~♪
友人までもハマって、激ウマ!って叫んでいました(笑)
Posted by ちろるちろる at 2014年11月06日 21:18
ayu220さん、こんばんは~
ここのおやき、マジ凄く美味しいです!
温泉も混んでいないのでゆったり入れますよ~♪
おやきは数が多くないので早めが狙い目です
ぜひぜひ試して欲しいです~(≧э≦)
Posted by ちろるちろる at 2014年11月06日 21:19
ハラハラハーさん、こんばんは~
やきもち家さんでやきもち~(大笑)
今度また皆さんで一緒に行きましょう♪
行くまでの道は紅葉でとっても綺麗な山々でした(≧э≦)
茅葺にいろりは都会人でなくてもテンションが上がりましたよ!
Posted by ちろるちろる at 2014年11月06日 21:21
今回は食べて来なかったのかな?
温泉に入って、おやき食べてまったりなんて最高だよね~!
で、そのあとデザート??
Posted by ゆたかゆたか at 2014年11月06日 22:28
ゆたかさん、おはようございます~
今回もおやきはお持ち帰りをしてきました(^o^)/
いつかゆっくり温泉に入りながらご飯を囲炉裏端でいただきたいですね♪
この日のね~デザートも凄かったよ(笑)
Posted by ちろるちろる at 2014年11月07日 05:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。