ゆりかもめとお台場のホテル~♪

2014年12月30日

東京ちょいたびの際にホテルがお台場だったので、
こちら『ゆりかもめ1日券(820円)』を利用しました。
3回乗れば元がとれたよ~
ゆりかもめとお台場のホテル~♪
レインボーブリッジもイルミネーションが綺麗でした・・・
・・・酔っ払いにつき、写真はコレだけです(笑)
ゆりかもめとお台場のホテル~♪
お泊りは『ホテル グランパシフィックLe Daiba』さんです。
直前の申し込みで、ほとんどのホテルが予約出来なかったのよ~(TДT)
おかげで旅行貯金が吹っ飛んじゃいましたーicon11(また貯めなければ・・・)
でも、ステキなホテルで大満足です♪
ゆりかもめとお台場のホテル~♪
23階からの眺めもスバラシイ!icon12
ゆりかもめとお台場のホテル~♪
早朝より、羽田から飛び立つ飛行機をボーっと見ている時間もヨカッタです。
・・・どこか飛行機で旅したいワ~♡(笑)
ゆりかもめとお台場のホテル~♪
さて、
ゆりかもめでは、先頭車両に乗る事が出来ました(^o^)/(←子供だー(笑))
ゆりかもめとお台場のホテル~♪
天気が良かった翌日。
青空とレインボーブリッジが綺麗だったなぁ
ゆりかもめとお台場のホテル~♪
あっという間に新橋駅に到着。
ゆりかもめとお台場のホテル~♪
一度、東京駅へ行き、ロッカーへ荷物を入れて。
有楽町のあのお店へと目指したわけでやんす。
そのお店もまた人気店でしたな~
つづく。



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
東京 新橋地鶏屋。
2014年秋の東京ディズニーシー 後編。
2014年秋の東京ディズニーシー 前編。
2014年春の京都 中村藤吉 京都駅店。
2014年春の京都 ますたに。
2014年春の京都 出町ふたばの大福。
同じカテゴリー(旅行)の記事
 東京 新橋地鶏屋。 (2014-12-30 05:58)
 2014年秋の東京ディズニーシー 後編。 (2014-09-22 06:52)
 2014年秋の東京ディズニーシー 前編。 (2014-09-21 16:42)
 2014年春の京都 中村藤吉 京都駅店。 (2014-04-26 13:00)
 2014年春の京都 ますたに。 (2014-04-26 07:50)
 2014年春の京都 出町ふたばの大福。 (2014-04-25 18:00)

Posted by ちろる at 21:49│Comments(4)旅行
この記事へのコメント
こんばんは

ゴージャスなホテルですねー素敵な眺めのいいお部屋で
疲れが取れますね♪

銀座☆大人な街ですねーいいなー
もしかして「俺のフレンチ」とか?

銀座に出来た「NAGANO」かな?
もちろん私はどちらもまだまだ未訪問です(笑)
Posted by 菓恋♪菓恋♪ at 2014年12月30日 22:19
ゆりかもめって運転手さんがいないので
一番前に座れるんだよね(^^;
有楽町のあのお店?
どこだろうなぁ~。銀座で寿司?
プランタン銀座?

有楽町では宝くじ買ったけどね(笑)
Posted by mg at 2014年12月30日 22:47
菓恋♪さん、おはようございます~
今回ここか、もっと高いホテルしか空いてなかったんですぅ~(´Д`)
クリスマス前の週末と嵐などコンサートが多かったようです・・・
でもその分、見れない景色を楽しんできましたよ♪
銀座はNAGANOへ行ってきました。
また後ほどアップしま~す(^o^)/
Posted by ちろるちろる at 2014年12月31日 06:12
mgさん、おはようございます~
ゆりかもめは無人運転なので先頭は眺めが素晴らしいですよ♪
前の日は天気が悪くって何を見れない状態でしたが、
2日目は青空の中、お台場から汐留の風景を楽しむことが出来ました。
銀座はパンのお店やNAGANOへ行ってきましたよん(^o^)/
Posted by ちろるちろる at 2014年12月31日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。