東御市 ローカルベンチ。

2014年12月15日

ちょっと前のことですが
行きたかったけど、なかなか寄れなかったパン屋『ローカルベンチ』さん
久しぶりに行けた!ワーイ(^o^)/
東御市 ローカルベンチ。
玄関前も1台駐車できますが、道路のほうが停めやすいのよ~
歩くと30秒もかからずに到着~♪
東御市 ローカルベンチ。
この日はブレッドが前日の値下がり品でゲット~♪
軽くトーストすると、ウンマイのだ(^O^)
東御市 ローカルベンチ。
そして・・・
魅力的なリンゴが入ったパイ!
甘酸っぱさと層のパンのハーモニーが素晴らしい!
そうだな、これはきっとパリで食べるようなイメージなのかもしれないな~(←パリ行ったことないくせに~(笑))
東御市 ローカルベンチ。
そして♡
クリームたっぷりなこちらの一品が激ウマです!
ヒンヤリ冷えていてデザートパンですなぁ(←寒いからコタツで食べますが(笑))
東御市 ローカルベンチ。
そうそう、
今月いろいろなイベントパンがあるらしいですよ~また行かなくっちゃね♪
東御市 ローカルベンチ。
東御市 ローカルベンチ。
きさくなお店の方の笑顔がステキでいつも癒されます~♪
たまに期間限定で行われる、こちらの食事もいつか頂いてみたいなぁ

ローカルベンチ



今朝も寒いね~
皆さま、風邪ひかないようにね~(^o^)/


タグ :東御市パン

同じカテゴリー(パン。)の記事画像
富士見町 カントリーキッチン。
長野市 BOULANGERIE VOISIN。
失敗のキャラメルナッツベーグル。
上田市 スープ研究処ぶいよん と。
早春の上田ちょいたび~♪
長野市 ブーランジェリー パンポルカ。
同じカテゴリー(パン。)の記事
 富士見町 カントリーキッチン。 (2015-03-27 06:31)
 長野市 BOULANGERIE VOISIN。 (2015-03-23 06:48)
 失敗のキャラメルナッツベーグル。 (2015-03-16 06:32)
 上田市 スープ研究処ぶいよん と。 (2015-03-03 06:37)
 早春の上田ちょいたび~♪ (2015-03-01 06:42)
 長野市 ブーランジェリー パンポルカ。 (2015-02-18 05:49)

Posted by ちろる at 06:45│Comments(8)パン。
この記事へのコメント
ローカルベンチさんの
クロワッサンが食べたいよ~
画像見てるだけでパンのいい匂いがしてきそうだ(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2014年12月15日 07:16
おはようございます(^o^)
美味しそうなパンですね♪
ランチがいただけるんですか~?
ちろるさんぜひレポお願いします!!
Posted by メグミンメグミン at 2014年12月15日 08:27
バナナクリ-ムの旨そうですね~
シュ-生地じゃなくてパンに入ってるんでしょ?

オイラもハ-さんに一票♪
ロ-カルベンチさんはワッサン良いよねぇ(^o^)丿
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年12月15日 10:18
ハラハラハーさん、こんばんは~
クロワッサンのサクサクがウマウマだよね~♪
行くたびに見た事がないパンもあったりで魅力的なパン屋さんですよ~
またぜひ行きましょ~い(^o^)/
Posted by ちろるちろる at 2014年12月15日 21:25
メグミンさん、こんばんは~
こちらのパンは何を頂いても美味しいんですよ♪
ランチは期間限定でしか開催されておらず、なかなか都合が合わなかったです~
でもいつか行ってみたいと思ってますよん(^o^)/
Posted by ちろるちろる at 2014年12月15日 21:29
おやきわだ2さん、こんばんは~
さすが!パン通のおやきわだ2さんですね~(^o^)
ここはクロワッサン系が素晴らしく美味しいお店ですもんね♪
あ!バナナって言ったけど、カスタードだったカモ・・・
でも美味しいクリームでしたよん(^^)v
Posted by ちろるちろる at 2014年12月15日 21:33
いいなぁ・・ローカルベンチさん、一度いってみたいのに、なんか定休日だったりして、振られっぱなし。

りんごパイもシュークリームも、よだれが出ましゅねぇ〜(≧∇≦)
Posted by もんちんママもんちんママ at 2014年12月15日 21:45
もんちんママさん、おはようございます~
ローカルベンチさんのパンはおススメです!
ワインにもよく合うみたいですよ~
そして、ただいまタルトタタンも期間限定にて販売しているんですって♪
ぜひぜひまたチャレンジしてみて下さいね~(≧э≦)/
Posted by ちろるちろる at 2014年12月16日 05:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。