長野市 ブーランジェリー パンポルカ。

2014年12月01日

最近、仕事は超バタバタしているから、
休日はうちでのんびりボーっとしているのもいいけれど
やっぱりじっとしていられない性分です(笑)
それに、オンオフを切り替えてメリハリある生活っていいよね~ってことで?!(←言い訳です(笑))
またまた、
長野『パンポルカ』さんにて早朝徘徊部の部活動に参加ですface03
わたくし、『トーストセット(500円)』でカフェラテをチョイスです
カフェラテだけでも通常450円するから、モーニングのこのセットかなりお得だす!
そしておいちぃ~♡
長野市 ブーランジェリー パンポルカ。
男性陣はチーズトーストをチョイス
こっちもいいんだよね~♪このサラダも大好き
長野市 ブーランジェリー パンポルカ。
お隣さんは、お店のパンをチョイスし飲み物をつけてセットにしてたよ~
セットだと飲み物が150円引きだったので、こっちもいいね♪
長野市 ブーランジェリー パンポルカ。
朝から話がてんこ盛りで
あっちこっち迷走してたけど、ホント楽しかったです
あ、結局何を話してたのか、よく覚えてないけどね~(笑)
なーっつって(ノ゚∀゚)ノ
長野市 ブーランジェリー パンポルカ。
今回あの黒糖クルミラスクは無かったケド、
また行ったらチェックしなくっちゃ~face02

パンポルカ


こうして、この日も早朝よりゆる~くスタートしたのでありまちた
芸術の秋は終わってない、我々ですよ~♪

つづくー



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
長野市 明治亭。
上田市 茶房パニ。
長野市 台湾茶館 珠露。
上田市 熊人。
長野市 ブーランジェリー パンポルカ と。
上田市 ぶんぷく。
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 長野市 明治亭。 (2015-04-09 14:00)
 上田市 茶房パニ。 (2015-04-09 06:49)
 長野市 台湾茶館 珠露。 (2015-04-08 05:46)
 上田市 熊人。 (2015-04-06 12:30)
 長野市 ブーランジェリー パンポルカ と。 (2015-04-05 08:30)
 上田市 ぶんぷく。 (2015-04-03 17:00)

Posted by ちろる at 05:45│Comments(14)食べ歩きパン。
この記事へのコメント
おはようございます!
隊長様あ・あれは…
ゆる~くスタートなんですね
今回私も
ラスク買い占めようと狙ってました(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2014年12月01日 05:55
お久しぶりです。
ちろるさん・・・やっぱし元気いっぱいですね^^

ブログ。また、おじゃまします(^^)//
Posted by きこりんきこりん at 2014年12月01日 07:09
おはようございます~♪

隊長さま、ありがとうございました♪
休日2連ちゃん、楽し過ぎて~
今日からのオフが大変~オイオイ(*'▽')
また、週末を楽しみに頑張りましょぉ~(#^.^#)/
Posted by ayu220ayu220 at 2014年12月01日 07:27
おはようございます(*^_^*)
早朝徘徊部の朝からの活動楽しみにしてます。
2日間連続活動だったのですよね~。
みなさまぱわふるすぎ~(笑)
パンポルカさんもみんなのアップ見てると行きたくなってまいります。
Posted by メグミンメグミン at 2014年12月01日 07:35
隊長、いつも場所取りありがとうございます( ^∀^)
雨のスタートでしたがみんなのパワーで吹き飛ばしちゃいましたね!
Posted by ゆたかゆたか at 2014年12月01日 08:22
隊長だから参加ではなく、召集だとおもっておりましたよ(^^;
さてさて、この後何軒行ったのかな。
楽しみですね。
Posted by mg at 2014年12月01日 08:43
こんばんゎ★

やっぱりここのモーニング食べてみたいですっ(*^^*)
でも日曜日休みですもんね?

このあとの活動が楽しみですっ♪
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年12月01日 20:46
ハラハラハーさん、こんばんは~
ハーさんとゆたかさんのやり取りが楽しかったですよ~
おかげでゆっくり目覚めた気がしました(笑)
ラスクは今回無かったですね(><)
また今度あるといいなぁ~♪
Posted by ちろるちろる at 2014年12月01日 21:25
きこりんさん、こんばんは~
週末は元気いっぱいで楽しんでま~す♪
その代わりに平日はガッツリ働いて、メリハリをつけてますよ
きこりんさんも試験が終わったので、羽のばして下さいな~♪
Posted by ちろるちろる at 2014年12月01日 21:30
ayu220さん、こんばんは~
こちらこそ、2日間もありがとうございました~
とっても脳が活性化されて、今週の会社が辛いっす(笑)
また週末を楽しみお仕事頑張りま~す♪
Posted by ちろるちろる at 2014年12月01日 21:33
メグミンさん、こんばんは~
土曜日と日曜日も楽しんでしました~♪
なので、週明けの今日は・・・・(笑)
パンポルカさんのような朝早くからお店が開いているとこは貴重でした~
他に長野ではモーニング出来るところあるのかしらん(^^)
Posted by ちろるちろる at 2014年12月01日 21:46
ゆたかさん、こんばんは~
長野へ入ったらザンザン降りの雨でびっくりしちゃったけど、
いつの間にかあがっていて良かったですよね~♪
皆さんの元気で吹き飛んだのかな~(^o^)
Posted by ちろるちろる at 2014年12月01日 21:48
mgさん、こんばんは~
あたしは名ばかり隊長なんですよ~
陶芸のろくろ教室に声掛けしてもらったのでモーニングしてきました♪
この日はそんなにまわってないですが、集中し過ぎたせいかドッと疲れました(笑)
Posted by ちろるちろる at 2014年12月01日 21:51
ぱんまんさん、こんばんは~
日曜日はお休みだけど土曜日はやってましたので行ってきました♪
トーストをそのまま食べるとほんのり甘さがあって美味しいです!
この日はそんなにまわりませんでしたが、1日充実した日を送れました♪
Posted by ちろるちろる at 2014年12月01日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。