2014年秋の京都 二条城アートアクアリウム城。

2014年11月15日

私が京都へ行った日から開催していた、二条城の『アートアクアリウム城』icon12
相当行列だな、と覚悟をして夜な夜な行ってきました(笑)
ライトアップされた夜の二条城も素敵だよーicon12
2014年秋の京都 二条城アートアクアリウム城。
当日券を購入し、行列に並びます
当初1時間待ちとのことでしたが、
2、30分くらいで中に入ることが出来ました(^^)
2014年秋の京都 二条城アートアクアリウム城。
さて、アートな金魚ちゃんたちをご紹介face02
言葉はいらないね~face02
2014年秋の京都 二条城アートアクアリウム城。
2014年秋の京都 二条城アートアクアリウム城。
2014年秋の京都 二条城アートアクアリウム城。
2014年秋の京都 二条城アートアクアリウム城。
2014年秋の京都 二条城アートアクアリウム城。
2014年秋の京都 二条城アートアクアリウム城。
2014年秋の京都 二条城アートアクアリウム城。
2014年秋の京都 二条城アートアクアリウム城。
かわいいなぁ♡
2014年秋の京都 二条城アートアクアリウム城。
やっぱり気になるのは、こういったお店(笑)
2014年秋の京都 二条城アートアクアリウム城。
あ、ブレちゃった(笑)京都の地酒が並んじゃってます~♪
おーともちゃんなら飛び上がって喜んだカモ?!
2014年秋の京都 二条城アートアクアリウム城。
げーじゅつの秋にピッタリなイベントでちた(≧э≦)

二条城アートアクアリウム城



さて、
この後は友人と別行動でフラリと・・・
行きつけのお店(?!)です(笑)
つづくー



同じカテゴリー(2014秋の京都)の記事画像
2014年秋の京都 都路里~ラスト!
2014年秋の京都 やお屋の二かい。
2014年秋の京都 上賀茂神社。
2014年秋の京都 カフェレストラン ル・タン。
2014年秋の京都 中村藤吉京都駅店。
2014年秋の京都 錦・元蔵。
同じカテゴリー(2014秋の京都)の記事
 2014年秋の京都 都路里~ラスト! (2014-11-24 12:40)
 2014年秋の京都 やお屋の二かい。 (2014-11-24 06:31)
 2014年秋の京都 上賀茂神社。 (2014-11-18 06:56)
 2014年秋の京都 カフェレストラン ル・タン。 (2014-11-17 06:43)
 2014年秋の京都 中村藤吉京都駅店。 (2014-11-16 06:34)
 2014年秋の京都 錦・元蔵。 (2014-11-15 05:50)

Posted by ちろる at 12:40│Comments(6)2014秋の京都
この記事へのコメント
幻想的ですね~!
雰囲気に酔っちゃいそうです…(笑)
京都いいなぁ~
Posted by ゆたかゆたか at 2014年11月16日 05:07
ゆたかさん、おはようございます~
金魚と光と二条城、なんとも怪しげなイベントでした(笑)
金魚ちゃんは寝不足になっちゃいそうでしたよ~(´・ω・`)
京都はどんな季節でも楽しいなってこと、よくわかった旅でした
早朝徘徊部でツアーします~?!(笑)
Posted by ちろるちろる at 2014年11月16日 06:26
ちろるさんおはようございます、妖しくも美しいですね。金魚さんも可愛い~

でも最後の日本酒が一番気になります(*^m^*)
Posted by みい at 2014年11月16日 08:08
ぜーんぶ試飲させてくれるなら、
踊って喜んじゃうぞ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
Posted by おーとも at 2014年11月16日 09:03
みいさん、こんばんは~
金魚ちゃんがとても素敵だったけど、きっと寝不足になっちゃいそうでしたよ~
アートっていろいろあるんだなぁと思いました(^^)
京都の地酒はいろいろあるみたいですね♪
Posted by ちろるちろる at 2014年11月16日 20:57
おーともさん、こんばんは~
試飲ならあたしも~(^o^)/
踊って踊って記憶もなくなっちゃいそうですぅ~(笑)
Posted by ちろるちろる at 2014年11月16日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。