【ちょいたび日記。】終了のごあいさつ と。

2015年04月11日

いつも【ちょいたび日記。】へ遊びに来ていただきまして、ありがとうございます。

残念ながら、こちらのブログ容量がいっぱいとなってしまいました。
長続きしないアタシがここまで続けてこれたのも、
見に来て下さる皆様のおかげです。
ありがとうございました。

このブログでは楽しいことや美味しい情報を共有したり、
教わったりでとても楽しいブログライフとなりました。
ナガブロは地域密着型タイプのブログということで、
お逢いした方から
『ちょいたび日記のちろるさんですか~、いつも見てます』
と、お声かけしてもらったりする事も、とっても嬉しかったです。
その反面、ブログは顔を見てお話するのとは違い、
内容が誤解されてしまう点もあったりで、
ブログって難しいな、と凹んだり悩むこともありました。
しかし、ブログを通じてじゃなくっちゃわからない楽しさがたくさんありました。
ブログをやっていなければ会えなかった方々にもたくさん出会えたしね!
今回容量がいっぱいとなり、
このブログに書けなくなるのは本当に淋しいですワン・・・グスン。

それにしても・・・
2012年5月13日からはじめて、早3年!
あっという間だったワ~
記事の数もコメントの数も凄い量だ(笑)
我ながら、ホントよく食べて遊んで走り回って楽しんで、
よく笑ったブログだったなぁ~(^O^)

やることが遅いアタシなので、まだ次のブログの用意が出来ていません。
ごめんなさい。
パソコンもHDDの調子がイマイチなので再セットしなくっちゃ~なんです(^^ゞ


これにて、この【ちょいたび日記。】は、一旦終了となります。
皆様、今までありがとうございました!
ではまたね~ちゃお(^O^)/


ということで~
この続きのブログは、こちら【ちょいたび日記2。】です。

またよろしくお願いしま~す(^^)/


タグ :あいさつ


Posted by ちろる at 10:00