上田市 熊人。

2015年04月06日

3月になりかやり残していないだろうか?
・・・
・・・!!!
あっ!あのカレーラーメンをアップするのを忘れちゃった~icon11
と、いうことで~。
上田市『熊人』さんで3月の限定『カレー拉麺(830円)』食べに行って参りました。
基本にオプションで牛肉とチーズを追加~♪
ドドーンな一杯がやってきました。
上田市 熊人。
豚ちゃんもいいけど、ここの牛肉がカレーによく合うと思うんだ。
チーズにも絡めちゃって、お口へ放り込む。
むむっ、旨すぎてうめき声を出しちゃったワ~ごはん欲しいけど我慢なり(笑)
上田市 熊人。
まるでうどんかのような麺・・・・(笑)
これがね、カレーのスープによく染みてさ~旨いのなんのって。
玉ねぎもたっぷり入っていい仕事してるんだよ。
上田市 熊人。
一緒に行った、うちのママさんは特濃白湯のとり醤油が大のお気に入り♪
こればっかりで飽きないの?って事がないくらいにハマってるんだって。
私も好きよ♡
上田市 熊人。
こちらの麺はこんな感じ。
濃厚な鶏白湯に絡んだ麺がズルズルっと。ウマmaxです。
上田市 熊人。
あんこ餃子も注文しまった~の巻。
餡子は上田のあの名店のものです。
モチモチした皮はあんことの相性もばっちりですね。
上田市 熊人。
待っている間にはいつもの麦をボリボリ。
塩っ気がきいてて、ついつい手が出ちゃうワ~
上田市 熊人。
ランチの特濃は数量限定です。
上田市 熊人。
カレーは10月までおさらば~face07
4月からはつけ麺だったかな。
上田市 熊人。
あんこ餃子もおすすめの旨さだよ~。
上田市 熊人。
この日はたまたま駐車場が空いててラッキーでした。
でも、帰る頃は満車だった~(・・;)
上田市 熊人。
本当は鹿ラーメンと迷ったのよね。
レアラーメンと悩むアタチでした。
上田市 熊人。
ここは他にあまりないようなラーメンだと思います。
オンリーワンな味をもとめてまた食べにいちゃおうっと。
美味しかったです。
御馳走様でした

熊人


昨日、はしゃぎ過ぎたのでバタンキューでした(笑)
そんな話はまた今度~♪



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
長野市 明治亭。
上田市 茶房パニ。
長野市 台湾茶館 珠露。
長野市 ブーランジェリー パンポルカ と。
上田市 ぶんぷく。
上田市 スープ研究処ぶいよん。
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 長野市 明治亭。 (2015-04-09 14:00)
 上田市 茶房パニ。 (2015-04-09 06:49)
 長野市 台湾茶館 珠露。 (2015-04-08 05:46)
 長野市 ブーランジェリー パンポルカ と。 (2015-04-05 08:30)
 上田市 ぶんぷく。 (2015-04-03 17:00)
 上田市 スープ研究処ぶいよん。 (2015-04-03 05:22)

Posted by ちろる at 12:30│Comments(14)食べ歩き
この記事へのコメント
カレーの限定があったのですね?
あんこ餃子もあるのですね?
熊人さんもご無沙汰です・・・

私はこの前、初めて「おおぼし」さんに行って来ました。
混んでました(苦笑)
Posted by がんじいにがんじいに at 2015年04月06日 13:21
あっ・・・カレー拉麺、逃した~!
ジビエの方に気をとられていて・・・本命を忘れちゃったよ!!(笑)
Posted by すぴっつすぴっつ at 2015年04月06日 21:35
鹿ですか?
気になりますね(*^。^*)
Posted by ちび1966ちび1966 at 2015年04月06日 21:40
がんじいにさん、こんばんは~
10月から3月までは限定カレー拉麺が出るんですよ。
4月からはつけ麺になっていると思います~♪
あんこ餃子はカレー拉麺の後にピッタリな甘さでしたヨ(≧э≦)
おおぼしさんは2回ほど満車でフラれていて、それ以来行ってないです~。
やはりここも人気店ですよね~(^o^)
Posted by ちろるちろる at 2015年04月06日 21:40
すぴっつさん、こんばんは~
うししっ
アタシはしっかり食べてきちゃいましたよ~(^o^)/
カレーの旨さが引立つ太麺で、ウマウマでした♪
Posted by ちろるちろる at 2015年04月06日 21:50
ちび1966さん、こんばんは~
鹿拉麺があるみたいです。
まだあるような感じでブログにものってましたよ~。
食べに来ちゃう?
Posted by ちろるちろる at 2015年04月06日 21:51
今年のチャンス、私メンバーから外れてました。(ToT)

カレーと鶏白湯、年末までお預け。

(゜◇゜)ガーン
Posted by 海老の焼き麺好き at 2015年04月06日 21:56
こんばんは~♪

熊人さん、行きたいです・・・
あんこ餃子も気になります~
まだ行ってないって・・・私だけかも・・・(^-^;
Posted by ayu220。ayu220。 at 2015年04月06日 22:08
カレーとラーメンの組み合わせって
なかなか挑戦できないのよねぇ
10月に挑戦してみます(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年04月07日 05:49
わたしも、一度も食べたことありません・・・。
・・・カレーとラーメン。意外といけるかもですね。

むか~し、カレーうどんを頂いた時のカルチャーショックを思い出します。
Posted by きこりんきこりん at 2015年04月07日 06:26
海老の焼き麺好きさん、おはようございます~
え!海老様、食べれなかったんですか~
それはザンネン!ウマウマでしたよ~。
また次回の提供までおまち下さいませ(^o^)/
Posted by ちろるちろる at 2015年04月07日 06:37
ayu220。さん、おはようございます~
ここはハマるとハマっちゃうお店です(笑)
あたちはすっかりハマってま~す♪
また今度ご一緒に行きましょう(^^)
Posted by ちろるちろる at 2015年04月07日 06:38
ハラハラハーさん、おはようございます~
カレー拉麺というか、カレーうどんっていう人もいるくらいに、
ここの太麺が凄いのですよ~(^^)
カレースープがたまらんで、ご飯投入しちゃいたいくらいです。
また10月以降にお試し下さいね(^o^)/
Posted by ちろるちろる at 2015年04月07日 06:41
きこりんさん、おはようございます~
これはホント美味しいカレー拉麺なのです。
ぶいよんさんちの印度もカレーですが、あちらはふわり、
こちらはガツンと来るスパイシーな感じです。
こちらでもカルチャーショックしてもらいたいなぁ(^o^)/
Posted by ちろるちろる at 2015年04月07日 06:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。