ゆりかもめとお台場のホテル~♪

ちろる

2014年12月30日 21:49

東京ちょいたびの際にホテルがお台場だったので、
こちら『ゆりかもめ1日券(820円)』を利用しました。
3回乗れば元がとれたよ~

レインボーブリッジもイルミネーションが綺麗でした・・・
・・・酔っ払いにつき、写真はコレだけです(笑)

お泊りは『ホテル グランパシフィックLe Daiba』さんです。
直前の申し込みで、ほとんどのホテルが予約出来なかったのよ~(TДT)
おかげで旅行貯金が吹っ飛んじゃいましたー(また貯めなければ・・・)
でも、ステキなホテルで大満足です♪

23階からの眺めもスバラシイ!

早朝より、羽田から飛び立つ飛行機をボーっと見ている時間もヨカッタです。
・・・どこか飛行機で旅したいワ~♡(笑)

さて、
ゆりかもめでは、先頭車両に乗る事が出来ました(^o^)/(←子供だー(笑))

天気が良かった翌日。
青空とレインボーブリッジが綺麗だったなぁ

あっという間に新橋駅に到着。

一度、東京駅へ行き、ロッカーへ荷物を入れて。
有楽町のあのお店へと目指したわけでやんす。
そのお店もまた人気店でしたな~
つづく。

関連記事