2014年秋の東京ディズニーシー 前編。

ちろる

2014年09月21日 16:42

先月の夏休みにお仕事をしてたので、
その代休を使って日帰り旅行へぶーん
まずは・・・
朝一番の新幹線内にて、エンジン全開
空腹には効きますネ・・・・(笑)

テンションが上がったところで、
やってきた、きた、 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
東京ディズニーシー』です
昨年はクリスマスバージョンだったけど、今年はハロウィンを見に来ちゃいました♪
すぴっつさんを追いかけてま~す(笑))

始発の新幹線から京葉線の乗継が上手く行って、館内へ到着したのは8時半。
この日、平日の木曜でしたが・・・

ぎょえぇぇ~~!
なんですか、この行列は?!
と、いうことで~
やっぱり大人気のトイのFPは長蛇の列

ここまで来て、やっと夕方分のFPだよ・・・
スタンバイはえらいこっちゃに(←まだ朝ですよ~)

とりあえず、
無事FPをゲットできまちた=3
その後、あっという間にFPも終わっちゃったみたい。
毎度、超人気なトイですね。
さて、
ハロウィンの景色をホンのちょっとご紹介~♪




どこも素敵に飾り付けられて、ウットリしちゃいました。
と、
お腹が空いては戦が出来まへんよね~(笑)
メイプル味のチェロスを歩きながらチャージ~♪
甘くてうま~い!

友人は朝からアイスでチャージ(笑)

と、目的へ向かっていると
にゃんと!
スケルトンちゃん達がいましたよ♪
超間近です!wao~(^o^)/

ドアップ~(笑)

ハイタッチまでしちゃった~♡
すごくフレンドリーで可愛い~♪

さてさて、
アトラクション一発目はこちらインディー。
う~っこちらも人気でスタンバイが60分待ち!
ハロウィンシーズンは平日も混んでいると聞きましたが、
ホントどこも行列が凄かったなぁ~

インディーは先頭のハンドルの場所~(^o^)/
振り回さりながらだったけど、楽しかったなぁ~
で、
乗り終わると10時を回ったので、朝ご飯?ランチへGO
スペシャルセットのランチはメキシカンプレート。(←セットのドリンクをビールに)

ハロウィンセットでスケルトンのブラックライスです。
目玉がモッツァレラチーズ(笑)
野菜もピり辛のソースも全部混ぜちゃって頂きました~♪
旨くってビールが進む!

お腹が満たされたら、
お次はFPゲット時間になったので、レイジングスピリッツ~へ!
これ大好きなのさ~

こっちらも大人気!

無事にFPをゲットして、
センター・オブ・ジ・アースへ
こちらも70分待ちでしたけど面白かった!!!
最後の怪獣がギャオォォ~って見てると・・・ドーンとね(笑)

さてさて、
長くなりそうなので、後半に続きます。

関連記事