2014年秋の京都 二条城アートアクアリウム城。

ちろる

2014年11月15日 12:40

私が京都へ行った日から開催していた、二条城の『アートアクアリウム城』
相当行列だな、と覚悟をして夜な夜な行ってきました(笑)
ライトアップされた夜の二条城も素敵だよー

当日券を購入し、行列に並びます
当初1時間待ちとのことでしたが、
2、30分くらいで中に入ることが出来ました(^^)

さて、アートな金魚ちゃんたちをご紹介
言葉はいらないね~








かわいいなぁ♡

やっぱり気になるのは、こういったお店(笑)

あ、ブレちゃった(笑)京都の地酒が並んじゃってます~♪
おーともちゃんなら飛び上がって喜んだカモ?!

げーじゅつの秋にピッタリなイベントでちた(≧э≦)

二条城アートアクアリウム城



さて、
この後は友人と別行動でフラリと・・・
行きつけのお店(?!)です(笑)
つづくー

関連記事