長野市 春陽。

ちろる

2015年04月10日 13:13

これが食べたくって、ウズウズしちゃう~
なん~てのってありませんか?
私には、そういったものがいくつかあるんですが・・・(笑)
こちらのスイーツもそうなんで~す♪
長野市『春陽』さんです。
この濃厚なNYチーズケーキがたまらない美味しさなのだー。

こちらは角切りりんごのタルト。
これまたタルトのベースからも唸っちゃうほどのうまさ。
うちのママ様がそうなっていましたよ~(笑)

こちらは抹茶&ホワイトチョコのロールケーキだったかな。
家族から一口わけてもらったけど、抹茶生地とクリームがふわりと美味しい!
私の分も買ってくればヨカッタ~

そして、
こちら長芋と新玉ねぎのキッシュ!
友人は最近キッシュにハマってさ~
ここの美味しいキッシュが食べたいってことで寄ったんだ。
この日のキッシュは長芋だったので、珍しいなと思い私も購入してみたんだけど・・・
長芋ってキッシュに合う合う!シャクシャクとした触感が実に新鮮なんです。
ジャガイモとかと違って、さっぱり食べれるんだ!なんて思いました。
(朝食にぴったりんこでした!)
さすが、春陽さんのキッシュだなぁ~(^O^)

雰囲気の良い店内は静かで落ち着いていて、ゆっくりお茶するのにぴったりなんです。
お持ち帰りには素敵な新聞のエコバックに入れてくださいますよ。
来るたびに美味しいスイーツ&キッシュもあるんだから、困っちゃうよね~(笑)
誘惑が多すぎな春日さんへ、また行っちゃおうっと。

春陽


さて、
お次はラストかな~。

関連記事