御殿場市 ブランジェ ベックファン。

ちろる

2015年02月13日 06:34

御殿場の帰り道、本当は湯河原のパン屋『ブレッド&サーカス』さんへ寄ろうと思ってたら・・・
日曜日はお休みでしたのね~ザンネン!
こうなると、パン屋さんモードスイッチオン状態を止められな~い(笑)
御殿場の人気店『ブランジェ・ベックファン』さんへブーン←どんだけパン好きなんだろう(笑)

早朝より開店しているパン屋さんです。
種類も豊富で迷っちゃった
厳選に厳選を重ねた上でチョイスしたパンはこれです。
まわりがザクザクのメープルメロンパン(≧э≦)
あとチーズパンはゴロっとしたチーズがたくさん♪食パンはふんわり♪

こちらはミルククリームが絶品でした~(^o^)/
あ、他にはオヤツで食べる用にミニクロワッサン(g売り)を買ったよ~
途中で食べちゃったけど、甘くて美味しかったです。

ひっきりなしに車がやってくる、やってくる~。
御殿場駅の近くにあるんだけど、凄く人気なパン屋さんでした(^^)/

ブランジェ ベックファン』

あと、
パン屋さんの向かい側にあったこちらのスーパーへぶらり。

店先にあった、柑橘類が私を呼んでいましたのよー(笑)

近場で獲れた青島ミカンが一袋120円?!
デコポンも250円ってなに?!安い、安過ぎます!
1000円分でもたっぷり買って来れました♪
傷ものでしたがとっても甘かった!
さすが柑橘が豊富な静岡県だね~(^o^)/

んで、
こういうお店も大好きなんですぅ~私はシャレエオツなお店より癒されます(笑)
地元産の里芋がとってもお得だったのでゲット~♪

こちらへもブラブラ~
美味しそうだったんだけど、とってもいいお値段でした~(^^ゞ

御殿場のマンホールだす。

と、思ったら・・・・
雨がポツリポツリと降ってきちゃった。
伯父が「さて、帰るぞー」だって。

もうちょっとブラブラしたかったけど、これにて静岡はおちまい。
富士山は早朝だけ姿が見えたけど、あとは雲の中でした。
またゆっくりお姿を見に行きたいと思いま~す♪

そんな静岡にさよならを告げて、東名高速を東に向けてビューン
でも、タダで帰るあたちではございませんでしたよ~

つづく。

関連記事