コストコ前橋倉庫。

ちろる

2014年12月23日 20:45

少し前の事ですが、
ちょっと早い年末の買い出しをしに、『コストコ前橋倉庫』さんへ行ってきました~
そんでもって、
自分による自分への誕生日ご飯も・・・(笑)
大奮発でこのお寿司を買っちゃったのだ!
アレ?普通は家族が買うんじゃなかったっけ?!なーんちゃって~

みんなで食べたけど、コストコのお寿司は食べきれないくらい多いのよ~
トロトロなサーモンにホタテ、ブリちゃんにと大満足なお寿司でした

こちら、
お昼用にと買ったプルコギドックとチキンドックです
安さに負けて買ったけど、ホントでかい・・・・・(笑)

ボリューム満点!(←翌朝ご飯にまで持越しましたよ(笑))
プルコギはチーズと相まって旨い
チキンは今回新発売したみたいだけど、さっぱりしてて美味しかった!
筋肉にもこっちの方が良さそうだね

そうそう、
コストコのサーモンって試食で食べるんだけど、塩梅も良くって美味しいのだ
そんでもって、大きさもビック!
年末用に冷凍庫へGO~

一緒に行ったママ様のリクエストはホタテちゃん♡
分厚くって甘さ抜群だす!これも冷凍庫行き~(^o^)/

そして・・・・
コストコへ行くと、ついつい買っちゃう、1キロ近くあるシャウエッセン♡
これで心行くまで思う存分食べれるじょ・・( ̄ー ̄)

またまた新製品を発見~♪
テーブルパンと同じ形した、黒糖レーズンロールです
1袋たっぷり入って700円しなかったよー

これが、絶妙なおいしさでお気に入り殿堂入りしました♪
パクパク食べちゃって、止まらんなぁ(笑)
危険なので、強制的に冷凍庫行きー

あとはプロコギや柔軟剤を買ってきました~♪
時間がなくて、サクサクっと見てまわってきたけど、楽しかったな(^o^)/
また行っちゃうっと~

コストコ前橋


今日も仕事でくたびれたけど、あと3日でお休み~
もういっちょ頑張るんだじょ(^o^)/

関連記事