上山田温泉 かめ乃湯。

ちろる

2014年11月26日 12:40

金曜の夜、ラストは・・・
一人ぶらりドライブの巻で、やってきちゃtった上山田の『かめ乃湯』さん
時間のタイミングが悪くて激混み~
しばし、露天でまったり洗い場が空くのを待ちました
とってもいいお湯で心地イイねぇ~イエイ♪
石鹸類はないけど350円という安さも魅力的なのだ!

でもね、ちょっぴり入りすぎちゃったみたいで、のぼせ気味~(笑)
湯上りにこれで緊急クールダウンです

この日は朝から力仕事でヘロヘロ~
両脇にデスクパソコンを抱えてたらみんなに笑われたー
乙女の心は傷つくわ~(←そんなことをしていること自体が問題(笑))
そんで、
寒かったせいか、腰の具合も悪かったけど、ここの温泉で治まった気がしたよ~
やっぱりこれから寒くなってくると温泉が一番にゃ(^O^)
また行こうっと~♪

かめ乃湯


腰痛は治まったけど、翌日の作業がまた大変で・・・(笑)
そんな話はまた今度~♪

関連記事