千曲市 戸倉国民温泉。

ちろる

2014年10月18日 07:05

杏ソフトを食べたので、冷えてはいけませんからね(笑)
温泉で温まりましょう~ってことで?!
千曲市の『国民温泉』さんへぶらり。

入口も建物内部もレトロちっくな感じが胸キュンもんです~
そして、
何よりもここは温泉が素晴らしくいいんですよね。
肌がツルツル~♪

あ、またもやこれで入らせていただきました♪
とはいっても、手形なくても大人300円はお得な温泉ですよね。

入口にはコスモスが綺麗に咲いていました♪
とっても手入れが行き届いている温泉でした(^o^)/

最近、温泉続きで代謝もよくってバッチリんこ
またぶらり温泉入りに行っちゃおうっと~♪

戸倉国民温泉

温泉入ってる時にフト、ある事を思い出していたのであった・・・( ̄▽ ̄)

関連記事