上田市 ベーグル屋ハル。

2012年06月02日

6月1日オープンほやほやの、
上田の海野町にOPENした「ベーグル屋ハル」さんに行ってきましたface02
楽しみにしていた、
素材にこだわったベーグル屋さんです。

開店7時のところ、5分前に到着。
既に、行列ができておりましたicon10icon10

1個180円~(プレーン~)とお手軽なベーグル。
どれもお粉の味がしっかりしていて
モチモチ感がすごかったな。

まず、マンゴーココナッツ。
上田市 ベーグル屋ハル。
 
















上田市 ベーグル屋ハル。
 
















マンゴーの果肉が入っています。
ココナッツでほんのり甘ーい香り。
上田市 ベーグル屋ハル。

















いよかんチョコ。
上田市 ベーグル屋ハル。


















上田市 ベーグル屋ハル。

















 いよかんピールがイイアクセントで
チョコの甘さを引き立てていました。 上田市 ベーグル屋ハル。


















白いちじく&ライ麦。
上田市 ベーグル屋ハル。

















上田市 ベーグル屋ハル。

















ドライいちじくが美味しいicon06
上田市 ベーグル屋ハル。

















アーモンドチョコ。
上田市 ベーグル屋ハル。

















上田市 ベーグル屋ハル。 

















こちらは
アーモンドとビターなチョコのハーモニー。
チョコ好きには、たまりませんよ~(o^。^o)
上田市 ベーグル屋ハル。

















クランベリー&ライ麦。
上田市 ベーグル屋ハル。

















上田市 ベーグル屋ハル。

















クランベリー大好きicon06
甘酸っぱさがたまんないよ~
上田市 ベーグル屋ハル。

















信州りんご&シナモン。
上田市 ベーグル屋ハル。

















上田市 ベーグル屋ハル。

















甘く煮たりんごがりんごりんごしてて、
とっても美味しー!
上田市 ベーグル屋ハル。

















紫いも。
上田市 ベーグル屋ハル。

















上田市 ベーグル屋ハル。

















他よりもモチモチしていました。
上田市 ベーグル屋ハル。

















くるみ&レーズン。
上田市 ベーグル屋ハル。

















上田市 ベーグル屋ハル。

















家族はこれが人気だった。
美味し過ぎる~icon12          
上田市 ベーグル屋ハル。

















コレが本日購入した全てicon06
(もちろん、ちょこっとずつ食べましたよ)
上田市 ベーグル屋ハル。



















上田市 ベーグル屋ハル。

















こだわりがある、ベーグルだそうです。
上田市 ベーグル屋ハル。























お店はとってもセンス良くてお洒落icon12
上田市 ベーグル屋ハル。

















またひとつ、
上田にもステキなお店が増えましたicon12やった~

ちなみに
明日3日は海野町にて「2012年春のフードサミット」が
行われるために、
OPENが11時になるそうです。

お気を付け下さいね~


同じカテゴリー(お気に入りな、一品。)の記事画像
長野市 春陽。
上田市 喜八 と北向観音。
長野市 しふぉん菓恋。
OLD ROBINさんへ行ってきました~♪
2015年 春の花。
上田市 スープ研究処ぶいよん。
同じカテゴリー(お気に入りな、一品。)の記事
 長野市 春陽。 (2015-04-10 13:13)
 上田市 喜八 と北向観音。 (2015-04-08 12:00)
 長野市 しふぉん菓恋。 (2015-04-06 06:41)
 OLD ROBINさんへ行ってきました~♪ (2015-04-04 21:38)
 2015年 春の花。 (2015-04-04 06:59)
 上田市 スープ研究処ぶいよん。 (2015-04-03 05:22)

この記事へのトラックバック
雑誌「KURA」5月号のでは「パンのまち」として紹介された上田。その上田市の海野町(うんのまち)商店街に、6月1日(金)、新しいパン屋さんがオープンしました。「ベーグル屋...
上田市海野町商店街にベーグル屋ハル、オープン!【じょうしょう気流 (上小地方事務所)】at 2012年06月15日 16:46
この記事へのコメント
こんなにお求めになったんですか( ̄□ ̄;)
大人買いですなぁ‥‥‥
盛り笊におかれたベーグルがオサレですよ( ̄ー ̄)d
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2012年06月02日 21:51
ヘンリーたまきさん、いえいえ、コレ他の人より少ないです(苦笑)
あたしの前の人は6000円超買っていまして…w(゚o゚)w
商品も少なくなっちゃったので後の方たちを考えると、
選ぶ手が震えちゃいました(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
Posted by ちろるちろる at 2012年06月02日 21:57
フードサミットの広告を見てベーグル屋さんが出来たことを知りました!
そして、写真をみて食べたい!食べたい!!食べたい~!!!と思いましたキタ━(゚∀゚)━!
これは近いうちに行こっと(-^〇^-)
Posted by kimi at 2012年06月02日 22:07
朝7時前から行列とは!(@_@)
前評判も高い店だったんすね~(^O^)
素材の自然な色合いがよく出てて美味しそう♪
Posted by サラリマン筋太郎 at 2012年06月03日 06:59
今までベ-グルってあんまし食べたことなかったんだけど
これは美味しそうですね\(~o~)/
ちろるさんの写真も上手なのかな(笑)
ハ-ドパン好きなオイラとしては生地の詰まり具合が
美味しそうデス。
また行きたいお店が増えました(汗)
Posted by おやきわだ at 2012年06月03日 11:57
いままで、御代田のようこそべーグルがイチ押しでしたが、上田にも期待の店ができましたね!
Posted by 篠崎ミッキー at 2012年06月03日 12:29
kimiさん、このベーグル屋さんは絶対おススメです。
どれも美味しかった~是非行ってみてくださいね!
Posted by ちろるちろる at 2012年06月03日 21:10
サラリマン筋太郎さん、私かなりのくしんぼーなんで(笑)
美味しいもんもとめて、朝早くても行っちゃいます~\(^O^)/
Posted by ちろるちろる at 2012年06月03日 21:15
おやきわださん、実は2~3年前までベーグルに興味なかったんです。
ある時食べた美味しいベーグルにハマってしまったので、
近いところにイイお店が出来て嬉しいですヽ(´▽`)/
上田に来た際は、是非行ってみてくださいね。
Posted by ちろるちろる at 2012年06月03日 21:20
篠崎ミッキーさん、御代田にもあるんですね。今度行ってみますね♪
上田のも美味しかったので、ぜひぜひこちらもお試しください!!
Posted by ちろるちろる at 2012年06月03日 21:26
また新しいお店ができたのですね♪
海野町にはミスドも移転して寂しいなと思っていたので、こういうお店が増えてもらうと嬉しいですね♪
Posted by がんじい at 2012年06月04日 08:32
がんじいさん、上田の街も少しさみしくなってましたが、
こういった店が出来てくると応援したくなりますね♪
いろんなバリエーションがあったので、また違う味を試してみたいな。
Posted by ちろるちろる at 2012年06月04日 19:37
昨日行ったら売切れでした。ますます気になります!
Posted by 篠崎ミッキー at 2012年06月04日 20:34
篠崎ミッキーさん、さっきHP見たら早々に売れ切れちゃったみたいです。残念でしたね(涙)
おススメのお店ですので、またぜひ次回に!!
Posted by ちろるちろる at 2012年06月04日 22:50
はじめまして!
おじゃましま~す(^^)/
上田から南信に嫁いで数年・・・
里帰りするたびに新しいお店が増えていて
びっくりしております!
このベーグルやさんもいってみた~い!!
ちろるさんのブログで素敵な上田情報を
収集させていただきますね^^

では・・・
Posted by POPOPOPO at 2012年06月07日 08:22
POPOさん、こんばんは~
上田もだいぶ変わりましたね。
知らないうちに新しいお店も増えてるし。
ベーグル屋さん、おススメです。
上田へお帰りになったら試してみてください~♪
お口にあうといいな~о(´▽`)о
Posted by ちろるちろる at 2012年06月07日 21:24
リンク&トラバさせてもらいました。
ベーグル、美味しいですよね。
Posted by じょうしょう気流 at 2012年06月15日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。